80年代の当時の若者から圧倒的大人気を博した
紡木たくの原作漫画「ホットロード」が実写映画化します。

しかも主演にはあまちゃんで主演を演じた
能年玲奈さんが起用されます。

これはアラフォー世代からティーンまで巻き込んで
ちょっとした話題になりそうですね。
「ホットロード最終回のネタバレと公開日はいつ?紡木たくは現在も女」の続きを読む »

ネタバレ

「デカレンジャー」や「怨み屋本舗」のイメージが強い
木下あゆ美さんが旦那さんと結婚したのは
2012年12月13日のことでした。

当時妊娠はしてなくデキ婚ではなかったのですが、
出産はいつ頃になるのか?
あと旦那さんがどんな人なのかと言うと・・・?
「木下あゆ美の旦那は誰?出産と妊娠はいつ?GTO出てた?」の続きを読む »

出産・妊娠

夏帆かわいいですよね!
「みんなエスパーだよ」では女子高生役を
演じましたが22歳だったりします(;´∀`)
最近劣化したと囁かれたりする夏帆
に限って、整形はしてないと思いますが
卒アルやすっぴん画像、ドラマでの
ギャルメイクなどをまとめてみました。
「夏帆が整形劣化?すっぴん卒アルとギャルメイク画像!バストのカップは?」の続きを読む »

整形・卒アル

北乃きい JK

佐野和真さんと北乃きいさんがまたしてもフライデー
この2人は2010年に一度フライデーされてますから、
実に3年ぶりですね。

当時も清純派で売っていた北乃きいさんが
ホテルから出たところを激写されて
かなりの反響があったのですが。
またしても、ですw
「佐野和真と北乃きいフライデー画像&2ちゃんねる!ホテルはどこ?」の続きを読む »

フライデー

伊藤英明さんかっこいいですよねー。
海猿やデオウのCMなんかでザ・男って
イメージが強い伊藤英明さんですが、
バイなのではないかという謎の噂ががあります。

そして伊藤英明さんが以前とんねるずのある番組に
出演した際に判明した妹・さとみさんと
そのお店についてもレポートしてみました。
「伊藤英明とバイとタニマチ?妹さとみさんの店はぶたとら【画像】」の続きを読む »

芸能

稲本潤一さんと田中美保さんが以前
あるホテルでお泊まりデートをした時、
ブログやらツイッターやらが炎上し削除
というお祭りが起き、ちょっとした
ニュースになったことがありました。

この件にあるホテルのバイトだった
女子大生が係わっているのですが、
ホテルと大学はどこなのか?
「稲本潤一&田中美保でブログが炎上⇒削除?女子大生の大学とホテルどこ?」の続きを読む »

芸能

宮沢りえ

吉野ゆかりさんと20年来の付き合いで
親友の宮沢りえさんと言えば、
去年と離婚協議中であることが
判明してますよね。

その夫の職業が無職だとか、
元プロサーファーでサングラスの会社、
オークリーなどという噂があります。
このあたりの真相に迫ってみました。
「吉野ゆかりと宮沢りえ?夫は無職?元プロサーファーでオークリー?」の続きを読む »

芸能

仲里依紗 中尾明慶 デキ婚

女優の仲里依紗と俳優の中尾明慶のデキ婚が
報じられたのはまだ記憶に新しい。
実際に結婚が報じられたのは13年4月、
女性セブンによってでした。

この時すでに妊娠3カ月とも、4カ月とも
言われていましたが、10月4日午前1時8分に
仲里依紗は目出度く男の子を出産しました。
「仲里依紗と中尾明慶のデキ婚すぐ離婚?子供不細工で名前は?」の続きを読む »

浮気・離婚

グレートチキンパワーズという名前を
聞かなくなって久しい。
、北原雅樹&渡辺慶は何をしてるんでしょうか?

そもそもこのグレートチキンパワーズという
コンビ名も当初は違うコンビ名でした。
その裏にはジャニーズの「kinki kids」
との関係があるようです。
「グレートチキンパワーズの今!北原雅樹&渡辺慶とジャニーズkinkiの関係」の続きを読む »

芸人

ハーフでモデルの加賀美セイラ
実家が凄い金持ちなんです!
自宅にはセレブ御用達の家政婦がいるようで、
ある番組でその様子を実際に公開していました。

一体この金持ちっぷりはどこからくるのでしょうか?
父親のお仕事に秘密がありそうですが、
その真相に迫ってみました!
「加賀美セイラ 父親の仕事・職業?実家の両親が金持ちセレブ?」の続きを読む »

芸能

QLOOKアクセス解析